« 帰宅。 | トップページ | あなたはだあれ? »

2006.02.27

これは、違うっ。

帰宅後さっそく、やしちの身受けしてきた人形を観察してみました。

? jenny

左が新入りドール、右がジェニー('80年代版)です。
京ぽんの画像ではわからなかったけれど、左の子は青い瞳でした。しかもアイプリントが……微妙。
近くで見ると別人です。遠目に見ると良く似ているのだけど。

でも、遠目に見ると……

m-j

でかっ!
2cmぐらい違います。服も交換できませんでした。
エイティーンジェニーとか波紋エリーとか、高身長ドールは今までもあったけど、ここまでの差はなかったです。

そして極めつけ。

mimi02


背中の刻印がTAKARAではありません。
やっぱりこの子はジェニーシリーズの人形ではないと断定。
では、いったいどこの誰なのか?

以下、次号!

|

« 帰宅。 | トップページ | あなたはだあれ? »

ドール」カテゴリの記事

コメント

こちらでははじめまして。拙サイトへのご訪問ありがとうございました。
このお人形に関してお役に立てて嬉しいです。
リンク大歓迎です。どうぞこのお人形の出自を世間に知らしめて下さいませ(笑)

話変わりますが、私もミスドリカちゃんに2通だけ応募しました。7000体って当たりやすいんだか当たりにくいんだかよくわからないビミョ~な数ですよね。(^^ゞ
付属のドーナツとか小物が可愛いので当たって欲しいものです。

それではまた遊びに伺いますね!

投稿: Yuru | 2006.02.28 10:40

>Yuruさん

ご来訪ありがとうございますっ。さっそく続きを書かせて頂きました。
いや本当にYuru様のサイトが無ければ、この子の氏素性はわからないままになるところでした。

ミスドのリカちゃんは結局1枚しか応募できませんでした。同僚の人形好きな人も2枚応募していたので、けっこう倍率高いかも知れませんねぇ。

これからもドール関係の話題を少しずつ書いていきますので、今後ともよろしくお願いします!

投稿: うらべっち | 2006.03.01 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/8866426

この記事へのトラックバック一覧です: これは、違うっ。:

« 帰宅。 | トップページ | あなたはだあれ? »