« 本日の危機一髪。 | トップページ | ナルニア見物。 »

2006.02.05

「お迎え」て言うさ。

sayuriかなり久々に「お迎え」しちゃいました。
近くの玩具店で1年以上前から見かけるたびに葛藤していた、着物サユリ。
魔性の瞳と目が合うたびに制御判定。

「欲しい欲しい~」
「ダメ、ジェニー人形いくつ持っているの!」
「でも、和風な子はいないんだもん」
「買っても遊ばないで箱入りのまんまでしょ!」
「ちゃんとかわいがるから」

…と、脳内で母娘がケンカしてました。

で、ついにゆうべネット上で(のんくら日記さんとか大好きさん他多数)写真を見ているうちにどうしても欲しくなってしまい。

「先月はいっぱい残業頑張ったからさ」
「でも、また着物の時期が過ぎたから、もう売れちゃったんじゃない?」
「もういなかったら諦めるからさ」

…と、脳内ママを説得。
雪かきして出発したら、ちゃんといましたよ。
「1年以上も前の人形を4000円以上出して正価で買うなんて!」
という脳内ママの声にひるみつつ、レジへ行ってしまいました。

童顔だけど勝ち気そうな瞳がなんとも言えません。
巫女さん風着物を作ろうか、それともマリみての制服にしようか。
悩んでいるのがまた楽し。とりあえずミシンを入手しなくちゃ。

4529031764
4529035352

|

« 本日の危機一髪。 | トップページ | ナルニア見物。 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/8518375

この記事へのトラックバック一覧です: 「お迎え」て言うさ。:

« 本日の危機一髪。 | トップページ | ナルニア見物。 »