« 氷のペガサス。 | トップページ | 未練たらたら。 »

2006.02.13

東京の方が寒い。

オーシャンビューな羽田第2

朝9時発の飛行機で、東京入りしました。
いつもどよんとした海しか見えない羽田第2ターミナルが、今日はめずらしく青い空と海。
これならオーシャンビューのうたい文句も許せるというものです。
飛行機を降りると、肌に触れる空気が全然違う。もう春に向かっているのねぇ。

と、のんきにはしてられません。
稽古場は地下2階。一応暖房入れるけど、仕込みの間は搬入口が開いているので外気入り放題です。
大道具や照明に比べて動作が地味な音響はすぐに冷え込んでしまいます。
「寒くない? 寒くない?」
と、こまめに戸を閉めて回るわたし。どうやら一番わたしが寒さに弱そう。
道民は暑さにも弱いけど、室内が寒いのにも弱いのです。
風邪引かないように気を付けねば。

|

« 氷のペガサス。 | トップページ | 未練たらたら。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/8652102

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の方が寒い。:

« 氷のペガサス。 | トップページ | 未練たらたら。 »