« 遅ればせながらナルニアへ。 | トップページ | 風邪でダウン…。 »

2006.04.09

ジュディはコスプレイヤー。

Judyl3点購入した衣装の2つ目は、その名も「コスプレイヤー」。
よもやコスプレの意味がわからない方は↓をご覧ください。

コスプレ - Wikipedia

へーえ、と今さらながら感心しきり。

そもそも衣装を様々に着てままごと(プレイ)をする為の着せ替え人形が、コスプレをする為の衣装という、「頭痛が痛い」みたいな違和感を感じる製品なわけですが。
うちのジェニーたちの中でも、ひときわお人形らしい顔立ちのジュディに着せてみました。
金髪ソバージュ、青い瞳、キューピーちゃんのような表情がこの不思議な衣装によくお似合い。

ナイチンゲールのようなヘッドドレス、赤いタイ付きの青いワンピースに白いエプロン。
エプロンの背中にはモコモコな天使の羽が付いてます。
白いハイソックスは、付属のロングブーツを上から履くとフリルだけ見える長さ。

うーん、何のコスプレのつもりなんでしょう。

Judy

まぁ、かわいいからいいや。
ちなみにこのセット、もう1着入っていて、チャイナドレスのコスプレもできます。
そちらはまた別項にてご紹介の予定。ちょっとお得感あるセットになってます。恥ずかしいけど。

ジェニー コレクターズファッション:21「コスプレイヤー」ジェニー コレクターズファッション:21「コスプレイヤー」

|

« 遅ればせながらナルニアへ。 | トップページ | 風邪でダウン…。 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/9502978

この記事へのトラックバック一覧です: ジュディはコスプレイヤー。:

« 遅ればせながらナルニアへ。 | トップページ | 風邪でダウン…。 »