« 吹雪の中を。 | トップページ | 自分用リンク。 »

2006.04.07

バニーなサユリ姫。

先日届いたジェニー用コスプレ衣装セット。さっそく我が家のニューフェイス、サユリに着せてみました。
元々が着物用の人形なので黒髪で上品な顔立ち、ちょっと強気そうな表情で、思わず「姫」と呼びたくなる子です。もしままごとして遊ぶ頃に買っていたら、絶対に意地悪なお嬢様役をやらせているでしょう。

さて、そんなサユリ姫が、ある意味メイド服と並んで「貴男の為のお衣装」なバニースーツを着てみた!

サユリ

バックスタイル、ちゃんとコートからうさぎしっぽが出てきます。

カワイイよ、サユリ姫っ……と危ない人になりながら撮影。
コートを脱がせるとこんな感じ。

Bunny2

最初、勢い込んでカフスを着けたら、金ボタンがいきなり取れたのはびっくりしました。
買ってすぐに針と糸を使うとは。
どれだけ鼻息荒かったんだ、自分。

ジェニー コレクターズファッション「バニー&エプロン」ジェニー コレクターズファッション「バニー&エプロン」

購入したのはおもちゃのベルハウスから。
正価2500円が788円でした。
北海道へ送ってもらっても、送料500円なのが嬉しいところ。お人形も格安です。

他の2点も、おいおい載せていきます。ドン引きされても。

|

« 吹雪の中を。 | トップページ | 自分用リンク。 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/9478927

この記事へのトラックバック一覧です: バニーなサユリ姫。:

« 吹雪の中を。 | トップページ | 自分用リンク。 »