« 会社復帰。 | トップページ | ミシンを買いました。 »

2006.04.25

たんぽぽ。

Tanpopo

風邪で倒れた日、朝出勤する時に地下鉄駅の入り口でたんぽぽを見かけた。
今年初めて見たたんぽぽだったのだけど、急いでいたからちゃんと見なかった。
その後、帰宅してから数日間寝込む羽目になり、起きてみても花は見あたらない。
本当にあれはたんぽぽだったのか。
ちょっと自分を疑ってしまったけれど、今朝見たらやっぱりたんぽぽだった。
他ではまだ花が咲いているのを見かけない。
寒そうな中、コンクリの隙間から伸びている、なんだかいじらしくなるたんぽぽです。

|

« 会社復帰。 | トップページ | ミシンを買いました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/9765454

この記事へのトラックバック一覧です: たんぽぽ。:

« 会社復帰。 | トップページ | ミシンを買いました。 »