« 似たもの同士。 | トップページ | わたしにつながる歌。 »

2006.05.10

桜の季節に。

もう全国的には過ぎ去っている桜の季節ですが、札幌は今が盛りということで、ひとつ。
ミシン到着の日に仕上げた桜柄の和風ドレスです。袖と帯を外すとタイトドレスになります。
最初から手縫いで縫い目を出さないように仕立てていたので、到着したミシンは帯を作る時しか使いませんでした。
でも、固い帯揚げのリボンを縫うのに機械の力できたのはありがたかったです。

和風ということで、モデルは元々着物を着ていたサユリ姫。
ちょっと小首をかしげることができるボディなので、仕草が色っぽいです。

サユリ サユリ

一応、桜の季節に間に合ってホッとしました。

|

« 似たもの同士。 | トップページ | わたしにつながる歌。 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。私も遊びに来ちゃいました。
かわいいね~。胸元がセクシーだね。
器用だねぇ。萌~(笑)

投稿: tarimu | 2006.05.15 17:11

いらっしゃい、ありがとう。
元来は不器用な人が頑張るから良いのだと解釈してやっているよ。出来る人はすぐ出来るのだけどさ。

投稿: うらべっち | 2006.05.16 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/10009614

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の季節に。:

« 似たもの同士。 | トップページ | わたしにつながる歌。 »