« なにかやってる。 | トップページ | まわりくどい。 »

2006.05.21

お人形専門店に行ってきた。

札幌市内にはドール専門店はないのかな、と思っていたら、ありました。
しかも、わりと行きやすい場所に。
亜古人形店(アコドールズ)というショップ、小さいけれど商品が充実しています。
緊張しながら入店し、ジェニー用のウィッグ、スタンド、カチューシャ、パフェ、「Dolly*Dolly」(本)を購入してきました。
もちろん、SD、ミニSD、ブライス、プーリップ、momoko、バービーなどたくさんのお人形がいました。
ううむ、これでますます世界深めてしまったらどうしよう…。

Dolly Dolly ドーリィ*ドーリィ (Vol.10)   お人形MOOKDolly Dolly ドーリィ*ドーリィ (Vol.10) お人形MOOK
グラフィック社編集部


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「Dolly*Dolly vol.10」はタカラトミー特集、別冊付録に東京のドール取り扱い店がまとめられています。
7月の旅に持って行く予定。

|

« なにかやってる。 | トップページ | まわりくどい。 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

あ、わたしここいったことあるよ~。
といっても、この場所ではなくて狸小路に出展していたとき。
たぬたまプラザだったかな?
タイニー・ベッツィー・マッコールちゃんがかわゆくてかわゆくて、どの娘さんにしようかとおもって結局まだお迎えしていないよ…(*´д`)アハァ…?
あとは作家さんものの球体関節人形がほしい!
お人形の世界は深いからうっかりふみいれるの、こわいよね~(笑)

投稿: ☆ゆかりん★ | 2006.05.24 15:27

うむ、昨年までは狸小路だったみたいね。
HPには7月白石店オープン!ってあったから、この先なのかもうやってるのかわからなくて電話で確認したよ。年を表記するのって意外と大事だよね。
日曜の昼は深い世界をチラ見してくるよ。
ちゃんと帰ってこれるといいな。ゆかりんもご一緒にどう?

投稿: うらべっち | 2006.05.24 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/10179601

この記事へのトラックバック一覧です: お人形専門店に行ってきた。:

« なにかやってる。 | トップページ | まわりくどい。 »