« ミシンを買いました。 | トップページ | 「ラブ and ベリー」って言うんだって。 »

2006.05.05

プリンのなぐさめ。

Prin実家に泊まって帰ってきたら、JR駅前の駐輪場に止めていた自転車が無くなっていました。いや、移動されたとかじゃなくて。
しばらく探したけど無いので、あきらめて徒歩20分弱の道のりを歩く。
途中、近道しようとして段差を越える際に、目測を誤り膝小僧を痛打、悪態をついてみたり。
こんな時は甘いもの、と近くのお菓子やさんで桜豆乳プリンを買いました。
大好きな桜味+豆乳でプリン!
ほんのりした甘さに癒されました。
今夜はカマンベールチーズにも癒してもらおうっと。やしちのいないうちに。

|

« ミシンを買いました。 | トップページ | 「ラブ and ベリー」って言うんだって。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/9914027

この記事へのトラックバック一覧です: プリンのなぐさめ。:

« ミシンを買いました。 | トップページ | 「ラブ and ベリー」って言うんだって。 »