« 「DO! SWEETS BLOG」だって。 | トップページ | 今年2人目。 »

2006.06.15

スイーツBOOK入手。

DO! SWEETS BLOG(DO!スイーツブログ): AIRDOスイーツBOOK~嬉しい特典編

Sweetbookこんな記事を見たら、やっぱり欲しくなってさっそくポールタウンのAirDoカウンターへ行ってきました。
最初は気付かなくてカウンターのおねえさんに、
「スイーツのパンフレット?ありますか?」
と聞いたところ、探していた棚の上に陳列されてました。これはうっかり。

あまり行かないエリアのお店情報が多くて参考になります。
でも、普段歩く大通り近辺の情報ももっと欲しいなぁと思ったり。
いちごタルトがとてもとても美味しそうなので、いずれ行ってみるつもりです。

あ、エアドゥの半券があるとサービスを受けられるお店があるということですが、キャンペーン期間中の搭乗券じゃないといけなさそうですね。今持っている半券ではダメそうなので、来月の半券は大事に持ち歩くことにします。

|

« 「DO! SWEETS BLOG」だって。 | トップページ | 今年2人目。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/10541564

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツBOOK入手。:

« 「DO! SWEETS BLOG」だって。 | トップページ | 今年2人目。 »