« 梅雨時の。 | トップページ | 足りないものは。 »

2006.07.05

そろそろ新機種検討中。

2年前より愛用しているAH-K3001V(京ぽん)が、そろそろ電池の持ちやら何やら危なくなってきたので、次の機種を検討中です。
この時期、色々とウィルコムからも発表がありました。

ITmedia +D モバイル:ウィルコム、W-SIM対応のシンプル端末「nico.(ニコ)」を発表
ITmedia +D モバイル:写真で解説する「W-ZERO3[es]」
ITmedia +D モバイル:「キッズケータイpapipo!」、7月14日発売

ううむ、W-SIM端末はもうちょっと普通の機種も出して欲しいです。
今のところ、まだ待ちという気分。
そうすると、WX310K(京ぽん2)かWX310SA(洋ぽん)……は、まだまだ高いし。
やはり前から気になっていたWX300K(京ぽん改)かなぁ。
と、思っていたらこんな発表が。

ITmedia +D モバイル:京セラ「WX300K」、パケット通信速度を4x対応に
ITmedia +D モバイル:シンプル京ぽん「WX300K」に2つの新色が登場

かなりぐっと来てます。早く店頭で見てみたいな。

|

« 梅雨時の。 | トップページ | 足りないものは。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

うむっ、京ポンは優秀じゃよ。
つーか、よくこの一機種をここまで引っ張りますよね。
ここ最近ではとんと見なくなった物持ちの良さ。
非常に好感が持てます。

しかし、W-ZERO3で普通にTelしている変人の私としては、やはりnico.に期待。
W-SIMユーザーなら、期待しない方がウソでしょう。
いくらW-ZERO3でTelするといっても、あの図体のデカさでは、待ち受けも億劫になりますからね~(笑)。

投稿: 闘う徴税吏 | 2006.07.06 19:28

東京で初めてW-Zero3を使っているおじさんを見かけました。やはり大きいですねぇ。闘う徴税吏さんぐらい体格も大きい方だと良いかもですが、通話は大変そう。あれを持っている人にはnico.は期待の星でしょうね。
ううむ、帰ったら本気で考えよう。
もう少し色々と出てきそうですしね。

投稿: うらべっち | 2006.07.07 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/10797678

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ新機種検討中。:

« 梅雨時の。 | トップページ | 足りないものは。 »