« きりきり切り替え。 | トップページ | リカちゃん(ズ)がやってきた。 »

2006.08.01

周年いろいろ。

いろいろなことが昨日からの2日間で周年を迎えてます。
まず、今の会社に入って3周年。今日から4年生です。なんだかちょっと責任ある立場になってしまいました。

mixiに入って1周年。そちらではもっぱらストリップ観劇関連のお友だちと交流してます。
公の場ではここまで出来なかったと思うので、mixiに入って良かった。
もっともなぜかオフ会では観覧車に乗ったり、麻雀を打ったり(わたしは観戦のみ)、カラオケ行って、ボウリングして、と単なる遊び友だちになっていたりするのだけど。

そうそう、今日はジェニーの誕生日ということにもなっています。
今年はジェニーという名前になってから20周年なので、記念商品が出ていますね。

20thj

これは、先日東京でお迎えしたNewジェニーです。
博品館TOYパークのリカちゃんクラブ67というお店で、キャンペーン対象商品を買った方に非売品の記念ジェニーをプレゼント、というキャンペーンに乗って頂きました。
千円ちょっとの服を買って、ジェニー本体をもらう。ちょっと不思議な感じです。
国産らしく植毛もアイプリントもきれいなお嬢さんで、大人っぽい雰囲気。
20歳にも見えるので、CA姿で記念撮影してみました。
わたしとお人形たちのつきあいもそのくらいの長さになります。
今年は徹底してお人形の年です。まだ熱は続きそう。

|

« きりきり切り替え。 | トップページ | リカちゃん(ズ)がやってきた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/11177631

この記事へのトラックバック一覧です: 周年いろいろ。:

« きりきり切り替え。 | トップページ | リカちゃん(ズ)がやってきた。 »