« もう秋。 | トップページ | ねむねむながら出発。 »

2006.09.06

濃い女子。

駅前の駐輪場で、なかなか強者そうな女子が自転車にまたがったまま、何かの液晶をタッチペンでつついてました。ニンテンドーDS? いえいえ、なんとWILLCOMのW-ZERO〔es〕、しかも黒!
そして乗車すると隣に座っていた制服女子が何やらシャープペンをしきりと動かしています。横目でこそっと見てみると、半裸で横たわる萌え少女のイラスト!
なんだなんだと思う間もなく、斜め向かいに座っている別の制服女子はガンダムの写真を貼り付けたノートを熟読している。
すげぇな、濃い女子。いさぎよくて格好良いよ。
と感心しながら、「ハイデルランド英雄譚」を読む車内。

|

« もう秋。 | トップページ | ねむねむながら出発。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/11788249

この記事へのトラックバック一覧です: 濃い女子。:

« もう秋。 | トップページ | ねむねむながら出発。 »