« 夏の終わりの人魚姫。 | トップページ | 濃い女子。 »

2006.09.04

もう秋。

朝晩がめっきり涼しくなりました。

秋になると自然と内向的な思索が深まり、外に出て遊ぶより、じっくりと……ごめんなさい、年中変わんないや。
いつも本・CDは好きだし、ゲームもお人形も、パソコンも、舞台だってそうだし、とにかくインドア派。

昨日の休日はやしちといっしょに1人芝居を見てきました。
1人芝居は久しぶりですが、60歳になる方が2時間休憩無し、水も飲まずに熱演していたのは後から思うと凄い。
見ている間はすっかりそういう事など感じないで没頭してました。さすがです。
津軽弁だったので、いっしょに行ったやしちはほぼ100%台詞聴き取れてるのがうらやましい。

今週は他にも舞台を観たり、東京へ行って自分の劇団の公演を手伝ったりと、やはり出かけまくる予定。
ひきこもる時と出かける時が極端な休日です。もっとバランス取ってやれればいいのに。

|

« 夏の終わりの人魚姫。 | トップページ | 濃い女子。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほとんど引きこもっています(苦笑)
ここ最近はどうにも調子が悪くて寝ていることが多くて

PS
クトゥルフ神話TRPGの最新版を買ってしまいました。
プレイする相手が周りに誰もいないのが難点ですが

投稿: 武神 忍 | 2006.09.05 13:05

調子悪い時はじっくり休むのが吉です。
クトゥルフ関連を見ていて具合が良くなるのかは怪しいけれど…。
10代の頃、クトゥルフ本を持って図書館から出た途端、立ちくらみに襲われて倒れかけた為、いまでもあの系統は怖ろしい。

投稿: うらべっち | 2006.09.06 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/11764967

この記事へのトラックバック一覧です: もう秋。:

« 夏の終わりの人魚姫。 | トップページ | 濃い女子。 »