« レッスル覚え書き。 | トップページ | 例年通りに。 »

2006.11.12

初雪を横目に。

強めの風とみぞれに閉じこめられる休日。
いや、むしろ積極的に引きこもり、ゲーム三昧してました。
現在、4年目に入ったところ。
3年目から草薙と神威(悪)が加入。草薙は新人賞受賞。
トップの中森が伸び悩み気味。評価値850くらい。
上位3人には写真集や映画のオファーも来始めました。
中森、鏡、小川の写真集画像と、小川のバカンス画像を1枚ずつ収集。
うーん、5年目終了までにトップを狙うのは難しそうです。

仕事から帰ってきたやしちと夕飯の買い物へ。
外はうっすらと雪が積もり始めてました。
初雪ですが、なかなかの降りっぷり。
この季節に引っ越してきたのよねぇ、と5年前を思い出したりしています。

|

« レッスル覚え書き。 | トップページ | 例年通りに。 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/12663884

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪を横目に。:

« レッスル覚え書き。 | トップページ | 例年通りに。 »