« 木婚。 | トップページ | トップ絵更新。 »

2006.11.26

攻略本入手。

レッスルエンジェルスの攻略本が届きました。
部数が少ないのか、書店をいくら探しても見つからず、オンライン書店でも在庫わずかだったものを購入。
と言っても、やしちに比べてわたしは数値を読み込むのが苦手なので、選手カタログとして使うことになりそうです。
これで好みのタイプの子をスカウトし、イベントCGを集めるのですよ。ふっふっふ。
って、女ゲーマーの遊び方じゃないな。

それにしても、この本、収録されているイラストがやたらエローイです。
こんな場面、ゲーム中には無いのに、期待させていいのかしらん。
チェーンデスマッチみたいなのとか、無いから!

4年目の4月にして既存のトップレスラーは伸び悩み中。
3年目に入った草薙がもう2冠王になってしまいました。
あと、小川と鏡は故障多すぎ!
ちょっとメインに起用すると、すぐ次の月に救急車がお迎えに来るのが困ったモノです。

|

« 木婚。 | トップページ | トップ絵更新。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/12834796

この記事へのトラックバック一覧です: 攻略本入手。:

» レッスル エンジェルス サバイバーとは? [レッスル エンジェルス サバイバー]
レッスルエンジェルス サバイバーについて書いています。 [続きを読む]

受信: 2006.12.09 12:58

« 木婚。 | トップページ | トップ絵更新。 »