« おかえりなさい。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2006.12.31

1年を振り返って(2006)。

今年も間もなく終わり。例年通り、津軽のやしち実家から1年を振り返ります。

【劇団活動】
地方公演有り。あと、1人北海道事務所として、バイトとかけもちしながらする仕事もありました。新聞に名前と写真が載って、責任も感じたり。
よその裏方仕事はしなかったけど、制作のお手伝い的なことや表方仕事はしました。

【アルバイト】
古株っぷりを深め、所属部署では役職者を除くと最古参になってしまいました。
態度でかくてすみません。

【趣 味】
・道頓堀劇場通いはもう普通に。3月に夢野ひなたさんの引退を見送って、ひと山超えた感があります。もう日常的に月2回は見てます。
・TRPGは盆と正月のみ。目標のGM、できませんでした。来年に持ち越します。
・2月にサユリ姫をお迎えしてから、お人形熱に火が点きました。今年一番熱心だった趣味です。ジェニー系で4人、リカちゃんが3人増え、衣装作り用にミシンも買いました。
・旅行?何それ?ってくらい行けず。盆と正月以外2人での連休が無かったです。


家族の入院が3回もあって、色々な事に気付く年でもありました。
まずはみんな平常に年が越せて何より。
あと、結婚して5年経ちました。

【来年の抱負】
・旅行!二泊以上!
・自作シナリオでGM!
・自分の活動づくり

|

« おかえりなさい。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/13278026

この記事へのトラックバック一覧です: 1年を振り返って(2006)。:

« おかえりなさい。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »