« トップ絵更新。 | トップページ | 今年のクリスマスは。 »

2006.12.08

エンディング、そして新団体設立。

休日毎のお楽しみ、レッスルエンジェルス サバイバー。
とりあえず最初の団体で5年やって一区切りしました。

天照大神所属選手
 ・中森あずみ
 ・RIKKA
 ・フレイア鏡
 ・小川ひかる
 ・真田美幸
 ・柳生美冬
 ・草薙みこと
 ・ライラ神威

トップの草薙が、評価値1000をちょっと超えたあたり。自団体のヘビー級ベルトを持ってました。
ファイナルシリーズでは真田とのタッグで参戦、3位がやっとでした。しおしお。
つか、今までどの団体にもいなかった南さんとか龍子さんとか、どこから出てきたんですか。
スタッフロールが流れるだけの地味なエンディングを見ました。

で、仕切直し。
NEW GAME始めました。新団体名は「ATHENA」。

前回の反省を踏まえ、
1:育成はコーチ任せにしない。いらん技は取らせない。
2:序盤は外国人選手と果敢に闘わせ経験を積む。
3:しゃべるキャラを取る。
の3箇条を掲げてスタートした。

…つもりだったのですが、前回取れなかったけど欲しかった選手を揃えてみたらこんなことに。

ATHENA所属選手
 ・芝田 美紀
 ・南 利美
 ・伊達 遥
 ・マイティ祐希子
 ・氷室 紫月
 ・グリズリー山本
 ・カンナ神威

なんか、喋らない選手と関節技使いの多さが、前回とあまり変わらない気が。
1人も重複しないように取ったのにナゼ?!

現在、2年目の5月。
潜在力高い人たちで固めたのでサクサクです。
スタートから評価値900の芝田お嬢様に、もう南たちが迫ってきました。
さて、今度こそ年末のタッグリーグで優勝したり、ファイナルシリーズも制覇して真のエンディングを見るぞ。

|

« トップ絵更新。 | トップページ | 今年のクリスマスは。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

スゲェ…。
マイティ・南・伊達・カンナって、最強4トップじゃねーか。
これに勝てるのはむとめちだねくらいですよ。
長州哲学の如く無駄な技は取らせずキリキリ管理すれば、真のエンディングはすぐですよ!

投稿: | 2006.12.08 19:59

今、所属選手が7人なので、8人目はちだね狙いかなぁ。
永沢も気になります。投げ技使いがいないので、誰かとりたいところです。ジャーマン決めたい。

投稿: うらべっち | 2006.12.08 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/12976010

この記事へのトラックバック一覧です: エンディング、そして新団体設立。:

« トップ絵更新。 | トップページ | 今年のクリスマスは。 »