« 間に合わないけど。 | トップページ | 着物に憧れ。 »

2007.01.21

ほっぺ。

先週は鬼のように忙しかったのです。
あまりに忙しく、パートのわたしでさえも残業続きだったので、みんなをねぎらって上司がお菓子を買ってきてくださりましたのです。
仕事上がりの休憩室でふわふわのスポンジにくるまれた生クリームをぺろり。
なにせ一個しかもらわなかったので、やしちには悪いけど独り占め。
で、おうちに帰りました。
その夜、不二家の賞味期限切れ牛乳使用ニュースが流れました。
不二家の洋菓子なんて数年に一度しか食べないのに、なんというタイミング。
次の日は休日だったので、ドキドキしながら1日を過ごしました。
翌日、元気に出勤、他のみんなも元気でした。めでたしめでたし。
ちなみに、会社の冷蔵庫にはしばらくもらい手の無くなった不二家のケーキ箱がありました、とさ。

|

« 間に合わないけど。 | トップページ | 着物に憧れ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/13611046

この記事へのトラックバック一覧です: ほっぺ。:

« 間に合わないけど。 | トップページ | 着物に憧れ。 »