« 物欲に負ける。 | トップページ | ムーミンプレミアムコレクション。 »

2007.04.22

お買い物続き。

前回の日記でも節約しなきゃとか言ってた気もしますが、この週末も散財しています。
数年越しで探してようやく買った春物コート(ベージュのトレンチ)。
門倉直人さんが記事を書いたり、対談したりということを知り、慌てて取り寄せた季刊R・P・G創刊号
ドールドレスの為の生地やら糸やら。
しばらくぶりに掃除するガスレンジ周りの消耗品。
割れたコーヒーサーバーの買い換え。
などなど、生活に必要なものも趣味に必要なものも衝動買いもごっちゃにして散財中。

あと、こんなん買っちゃいました。
0422g1
ばばーん!
FENDERのジャズベースです。


……
………1/8サイズの食玩ですが。

いや、まったく食べ物や食器ばかりじゃなく、最近では服やら猫やらインテリアまで出てきちゃって、食玩もどこまで行くやらですな!
見ると買っちゃうのはどうかと思うが。
お人形に持たせてみたのは例によってコチラ

やっぱり久々に2連休なのに1人だから、ついつい買ってしまうのかなぁ。
でも、今日は2時間かけてレンジ周りをきれいにしたのだから、頑張ったのだからいいよね?
…買うのは自分の財布からだから、言い訳する必要もないはずなのに、ちょっと後ろめたい日曜の午後でした。

|

« 物欲に負ける。 | トップページ | ムーミンプレミアムコレクション。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/14808987

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物続き。:

« 物欲に負ける。 | トップページ | ムーミンプレミアムコレクション。 »