« 弘前さくら祭りアルバム。 | トップページ | 旧道庁の桜。 »

2007.05.06

1枠ですよ。

TRPG
5日は日中にやしちのお友だちとTRPGを遊んできました。
システムは恒例のトーキョーN◎VA、オンラインにアップされている「奇跡観測」というアクトです。
RLはBOMさん、プレイヤーはNASさん、けきょさん、@闘吏さん、やしち、わたしの5人。
メンバー調整の結果、わたしのキャスト「リューリュウ・咲山(◎ニューロ、●カブキ、マネキン)」が1枠に!
色ものキャラとして、ネットアイドルな彼女を作って以来、ずっと脇に回る役をやっていたので、1枠=主人公扱いは初のことかも。
2年前に行方不明となった友人の少女を捜索する役どころ、わりとストレートなリューリュウになったのは、舞台が出身地ヨコハマLU$Tだから、ということにしておきましょう。
友人が残した本、というアイテムをやたらに引っ張って、彼女のイメージを変えてたのはナイショです。それぐらいは許されて?
や、いい話しでした。うんうん。
急な日程にもかかわらず、遊んでくださった皆さん、ありがとう!


(追記)

Saru1

お昼に買った菓子パン。こどもの日スペシャルなさるあんパン。
逆さから見ると…

Saru2

なんだか、西原先生のマンガに出てきそうな顔に!
もったいなくなって、夜行列車で持ち帰りしました。

|

« 弘前さくら祭りアルバム。 | トップページ | 旧道庁の桜。 »

TRPG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/14977933

この記事へのトラックバック一覧です: 1枠ですよ。:

« 弘前さくら祭りアルバム。 | トップページ | 旧道庁の桜。 »