« 桜選曲集2007。 | トップページ | ライラックを見に。 »

2007.05.15

ブログパーツ、どこまで付ける?

この頃、ずいぶんココログでもブログパーツをPRしています。
占い、ニュースクリップ、ランキング、アクセス解析、チャットなどなど。
ブログを多機能にするあまり、表示が重くなるのは好きじゃないのですが。
昨日からサイト内検索と、こえだちゃん@タグふれんずを試しに付けてみました。
サイト内検索は、これまでココログに書いた記事の中に含まれる単語を高速で抽出してくれます。便利で軽く、好印象。
こえだちゃんは…まぁ、小さい頃によく遊んだので、なつかしくて…つい(ごにょごにょ)
夜中に作ってみたら、ぽつんとした夜道にきのこちゃんがいて、なんだか可哀相。
WEB上のアイテム(アバター含む)に現金を使う気が無いので、いずれ外す予感。

これまでもブログに色々と付けたり外したりしてます。
結局は見やすいのが一番、ってところに戻っちゃうのです。

|

« 桜選曲集2007。 | トップページ | ライラックを見に。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ネットアイテムにお金使う気には基本的に無いですね
なんかもったいないし・・・・
どうしても必要であればかんがえますけど

投稿: 武神 忍 | 2007.05.17 15:51

やっぱりそうですよねぇ。
タグふれんずって、アイテムは数十円~数百円ですが、保持期間があるので毎月買わないといけないらしいです。
今はデフォルトで付いてきたアイテムを並べてみてますが、一カ月経ったら何も無くなっちゃうのね。
使い道の無いポイントでも払えたらまだ考えるんですけど。

投稿: うらべっち | 2007.05.17 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/15085200

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツ、どこまで付ける?:

« 桜選曲集2007。 | トップページ | ライラックを見に。 »