« 旧道庁の桜。 | トップページ | 桜選曲集2007。 »

2007.05.10

ペットボトルのおまけ。

ニョロニョロ入りエビアンキーホルダーいま、エビアンをコンビニなどで買うと、小さなエビアンボトルのキーホルダーが付いてきます。
そして、その中には8種類のムーミン谷キャラクターが!
とりあえず、ニョロニョロ入りを買いました。
ムーミン関連サイトと1/6ミニチュア関連サイトと両方に絡むなんて、わたしの為のキャンペーンですか?
しかし、ムーミンやスナフキンが入っているのは、いかにも閉じこめられている感じがします。
ニョロニョロは入っていてもおかしくない……いや、絶対にミネラル以外の何かが溶けていそうです。
エビアンはフランスの水なのに、どうしてムーミンを選んだのかなぁ。

0510b

ジェニーに持たせるとこれくらい。2リットルサイズぽいですね。


さらに、さっき夕食の買い物に行ったら、ペプシコーラにル・クルーゼのマグネットが付いているのを見て、衝動買いしてしまいました。

ル・クルーゼのマグネット

これは、お友だちの日記で見て欲しいと思っていたけど、見つからなかったので、もう諦めていたものでした。
ハート型の鍋を選びました。
マグネットだからちょっと重みがあるのですが、サイズはちょうど良い感じです。

0510e

ペットボトルのおまけは開封前にどれが入っているのかわかるのが良いところ。
でも、エビアン水はともかく、コーラのでっかいペットボトルはたくさん買うと大変そう。

|

« 旧道庁の桜。 | トップページ | 桜選曲集2007。 »

ドール」カテゴリの記事

ムーミン」カテゴリの記事

コメント

ジェニーちゃんが生きているようだ!!(特に上)
クルーゼのペプシ、私もあれから探してるんだけど、なかなか見付からないんだよねぇ…。
…って、ひょっとして2リットルのについてるの!?

ニョロニョロ入りのエビアンは、飲むとどんな効能があるんだろう…なんかビリビリしそう。

投稿: 八千代 | 2007.05.11 10:16

エビアンはミニボトルだけど、ペプシは2リットルボトルだよう。集めにくい!

ニョロニョロ水は発泡してそうですな。

投稿: うらべっち | 2007.05.11 13:41

にょろにょろが~閉じこめられてる!
少し欲しい。
おとといムーミンのお店でフローレンとご飯食べたので
ムーミン捜して見よぉ~。
一つ問題はエビアン嫌いなんですよね・・。

投稿: tarimu | 2007.05.14 11:46

面白いよ、このキーホルダー。
スナフキンが閉じこめられていると自由な旅人らしくない感じ。
あとはミイなら欲しいかな。小さくてどこにでも入り込んじゃうから。
ムーミンのお店、行ってみたい~。

投稿: うらべっち | 2007.05.14 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/15024488

この記事へのトラックバック一覧です: ペットボトルのおまけ。:

« 旧道庁の桜。 | トップページ | 桜選曲集2007。 »