« アバウトミー。 | トップページ | お掃除日和。 »

2007.06.30

バーゲン始まる。けど。

会社の昼休みに近くのデパート地下のレストランへ、……満席ですと?!
ああ、今日から夏バーゲンが始まっているのね。
と、今さら気付くあたり、ちょっと女として関心無さ過ぎかも。
じゃあ、一時的にお金あるし、お買い物しちゃうぞー!
仕事帰りに寄り道してみました。
ブランドのお店にふだんの10倍くらい人がいたり、「30%~50%OFF!」のプレートがいたるところにあったり、客も店員もテンション高かったり、という光景を楽しむ。

で、買いましたモノ。
・「銀色の愛ふたたび」(著:タニス・リー)
・「パイレーティカ 女海賊アートの冒険」(上)、(下)(著:タニス・リー)
・「“YK20”20周年につき初ソロ[audio]」(上野洋子/asterisk)
…以上、本3冊とCD1枚。上野洋子さんのソロライブはDVDも取り寄せ注文してきました。

いっこもバーゲンと関係ナッシング! もちろんすべて定価!
いいんです。ゆっくり読んで聴いて楽しみますから。
感想はまた後日。

|

« アバウトミー。 | トップページ | お掃除日和。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バーゲンとか、余り人の多いところは苦手になりました。
並ぶとかもあまり考えたくないです。
ところでお盆は帰省します。時間が有れば飲みにでも行こうよ
もちろん、やしちも一緒にね

投稿: 武神 忍 | 2007.07.01 09:56

バーゲンに並ばなかったけど、今朝のスーパーのレジは激混みでした。北海道民、まとめ買いしすぎ!
お盆、例年やしちの実家に行ってたりするので、日程決まったらお知らせくださいな。久々ですね。

投稿: うらべっち | 2007.07.01 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/15608017

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン始まる。けど。:

« アバウトミー。 | トップページ | お掃除日和。 »