« カメラテスト。 | トップページ | バーゲン始まる。けど。 »

2007.06.24

アバウトミー。

いつも利用している@niftyが、新感覚のプロフィールサービス!みたいな宣伝をしてくるので、お試しにやってみました。
右のサイドバーにも表示させてます。
うらべっちのプロフィール : アバウトミー

ココログとドールブログの新着タイトルと、興味を持ってクリップしたURLのタイトル、ランダムな質問への回答などが見られます。
これでまた興味を持っているキーワードを通してつながったり、コメントつけたりつけられたりってサービスらしい。
質問に答えるあたりはコトノハぽいのかな? コトノハやはてな、他のブログサービス、twitterなどの新着タイトルとも連携できるらしいです。
この頃、こういうサービスは本当に増えているなぁ。mixiも1000万人超えたそうですし。

@niftyも@niftyラボというサイトの中で、@nifty TimeLineとか、色々なサービスを試行しています。(ユルセルームのタイムラインとか作ったら面白いかな)

先日つけたこえだちゃんのタグふれんずは解約しました。やっぱり小銭がかかりそうなのはやめです。

|

« カメラテスト。 | トップページ | バーゲン始まる。けど。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

最近ニフティはいろんなサービスを開始していますね
広げるのはいいんだけど利用者が少ないのですぐ辞めますというのだけは辞めて欲しい物です。
さて話は変りますが、新型ZERO3
嫁さんと話していたらなんか使ってみたいようなことを言い始めましたw
ひょっとしたら又WILCOMユーザーに戻るかもしれません。
近所のYAMADA電機で扱っているので買う可能性が高くなってきました。
その時はよろしくお願いします。

投稿: 武神 忍 | 2007.06.25 08:39

辞める事は後発のサービスと食い合わないかぎりなさそうですが、放ったらかしになることはありますな。>nifty
新ZERO、買いますか。ぜひ、使ってみての感想を教えてください。

投稿: うらべっち | 2007.06.26 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/15549616

この記事へのトラックバック一覧です: アバウトミー。:

« カメラテスト。 | トップページ | バーゲン始まる。けど。 »