« PC修理に出す。 | トップページ | ナイトメアハンター。 »

2007.07.07

それほどでもない。

PCを修理に出して三日目が経ちました。
自分で見てもWEBヘビーユーザーで、仕事のアカウント3つ+私用3つ、仕事のHPと私用のブログ2つ、さらにmixiやお人形のコミュニティなど様々なアカウントがあるから、さぞ大変だろうと思ったけど。
意外と、そうでもありません。
ちゃんと朝晩はメールチェックもブログのコメントもチェックしてます。
今はブックマークなども全部WEBに登録しているし、WEBメールも各サービスに備えてあるので、ファイルを移さなくても大丈夫。
やしちのPCに移したファイルは家計簿(というよりお小遣い帳)くらいです。

良いことは、休日にPCにかかりきりにならないから、このごろマイブームの大掃除がはかどること。
昨日は、ガスレンジとレンジフード、換気扇の掃除。台所の棚の整理をしました。
わたしがこのところがんばっているので、本日休みだったやしちもあちこち磨いてくれました。
ラスボス戦は近いぞ。

PC修理の見積もり出るまで10日間は見て欲しいとのこと。
返ってくるまで、掃除をもうちょっと進めておきたいな。

|

« PC修理に出す。 | トップページ | ナイトメアハンター。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

帰省前に大掃除を計画中です。
ただ大学テストが近いこともあり。勉強と試験優先なので
休みでも時間が取れず
帰省時にはおみやげをわたすつもり(期待はしないでおいてね)

投稿: 武神 忍 | 2007.07.07 08:50

ああ~、そっか、前回のコメントで、何が懐かしい名前か
ふと考えてしまいましたが、そういや、mixiでは
こっちの名称を使っていたのですね。
今もネット上でどっちも使っているので、たまに混乱します。笑

私もネット上の使い分けを色々としていますが、たまにしか
アクセスしないとこのパスワードはちょっと悩みます。笑
ネット上のファイル置き場が最近は充実してきたので、帰省先でも
安心というのはいいですよね。

明後日帰省しますが、その後もしばらく一人暮らしなので、
ちゃんと大掃除しておかないとなぁ…ラスボス?どこ??

投稿: 通りすがりのネコ | 2007.07.07 13:37

>武神さん
試験ですか。しばらく本格的な試験は受けてないですねぇ。
会社では3ヶ月ごとに契約更新のテストがあるけど、まぁ本格的とはいいがたいものですし。
会うのは久しぶりですね。楽しみです。

>通りすがりのネコさん
わたしもHNいろいろあると、わからなくなります。
しかも、現実でも自分の姓と相方の姓とを使い分けしているので、ここではどっちで登録してたっけ?となったりします。
ラスボス…は、物がいっぱい詰まった部屋です。たぶん、思い切ったら2割ぐらいは捨てられそう。

投稿: うらべっち | 2007.07.07 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/15675556

この記事へのトラックバック一覧です: それほどでもない。:

« PC修理に出す。 | トップページ | ナイトメアハンター。 »