« お掃除日和。 | トップページ | PC修理に出す。 »

2007.07.02

ユルセルームTimeLine試作。

先日、ちょこっと書きました@nifty Timeline、面白そうだったのでユルセルーム年表を試作してみました。

ユルセルーム年表(イーヴォ歴の始まり~四王国時代) - @nifty TimeLine

わたしの好きなTRPG「ローズ・トゥ・ロード」シリーズの背景世界“ユルセルーム”の歴史の一部です。
文章の98%が「ローズ・トゥ・ロード」ルールブック(エンターブレイン版)の書き写しなのと、わたしが運営しているファンサイト「Roads to Lord Plaza」とどう雰囲気を摺り合わせるかを解決してないので、とりあえずこのココログから試験公開します。
間違いとか、感想とかありましたら、コメントやメールにてお寄せください。
時代的には、イーヴォ歴の始まりから、ストラディウム連邦の成立、四王国時代の始まりまで、です。
ルールブックには年号しかなかったので、月日はすべて1月1日で登録しました。
詳しくわかったら訂正します。

ああ、なんだか無性にTRPGやりたくなってきましたよ。

|

« お掃除日和。 | トップページ | PC修理に出す。 »

TRPG」カテゴリの記事

コメント

おお~ユルセルーム年表か~
今度使って見たいナァ・・・でもうちもいまローズ・トゥ・ロードを遊ぶ所がない・・・
昔の仲間をかき集めて、時間調整して遊んでみようかな~
またユルセルームを旅したいもんね~

うらべっちさんと一緒にまたユルセルームを旅したいね~

投稿: おこたにゃん | 2007.07.02 08:22

ながめていると、大戦中はものすごく出来事が多かったり、なにもない時期はしばらくあったりで、色々空想してしまいます。
やっぱり、かりそめの地への旅もしたいですね。

投稿: うらべっち | 2007.07.02 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/15621987

この記事へのトラックバック一覧です: ユルセルームTimeLine試作。:

« お掃除日和。 | トップページ | PC修理に出す。 »