« 本日のツッコミ。 | トップページ | 見逃しました…。 »

2007.08.26

映画とカフェとショッピング。

天気の良い日曜日はやしちと映画館へ。
前から見たいと思っていた映画を、お友だちと待ち合わせて見てきました。

電王フィギュア

2本立ての映画は、どちらも予想以上に楽しめて、今年は満足感大!
見終わった後は、レストランで食事をしてから、3人でぶらぶらショッピング。
やしちとお友だちは、同じものをそれぞれ購入。お揃いの色違いのアイテムを見せ合いっこしてて、なんだか仲良しぽくて妬けてしまいますわん。

S.I.C仮面ライダーブラック

ま、わたしも素敵なドレスを買っているので、ショッピングはちゃんと楽しんでましたの。

うちに帰ってから、やしちのお気に入りになったアイテムを、わたしが買ったものと組み合わせてディスプレイしてみました。なかなかのものでしょ?

(クリックすると大きくなります)
夕暮れの仮面ライダーブラック

レストランやカフェのお食事も美味しかったし、とっても充実した楽しい1日でしたわ!

………
と、日記には書いておこう。

|

« 本日のツッコミ。 | トップページ | 見逃しました…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/16261244

この記事へのトラックバック一覧です: 映画とカフェとショッピング。:

« 本日のツッコミ。 | トップページ | 見逃しました…。 »