« 澁澤龍彦展と秋の空。 | トップページ | 意外なところで意外すぎる曲。 »

2007.09.15

ヘナ染めに挑戦。

髪が(わたしにしては)長いうちに色々やってみよう!とヘナ染めにトライしています。
色はナチュラルライトブラウン。なのにパッケージから出してみたら、ウグイス色の粉でびっくりしました。
場合によっては青緑色に染まるとか?! 数日したら落ち着くというけど、怖いので連休に試してます。
髪染めに失敗して青緑になるなんて、昔アニメで見た赤毛のアンじゃないですか。

塗り終わって、ただいまラップで頭を包み、てるてる坊主状態。
とりあえず、待ち時間に借りてきた「仮面ライダー龍騎」DVDを見てます。
さて、どんな風になるやら。

今回使ったのはこちら↓

|

« 澁澤龍彦展と秋の空。 | トップページ | 意外なところで意外すぎる曲。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ、面白そうですね。
是非是非、仕上がったら写真なんぞアップして
くださいね。

まぁ、青緑やショッキングピンクの髪の
うらべっちさんも見てみたい気もしますけど☆

投稿: 通りすがりのネコ | 2007.09.17 00:14

ちょっと放置時間が短かったのか、うっすらとした色づきになりました。
髪が青緑にならなくて良かったけど、シャンプーブラシは青緑になりましたよ!
色髪は10代のうちに済ませておけば良かったです。今からだと会社に行けない(汗)

投稿: うらべっち | 2007.09.17 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/16459954

この記事へのトラックバック一覧です: ヘナ染めに挑戦。:

« 澁澤龍彦展と秋の空。 | トップページ | 意外なところで意外すぎる曲。 »