« やっと支払い終わり。 | トップページ | 久々に日記を書こうとしたら。 »

2008.01.23

dynabook到着。

WEBより注文していたノートPC“dynabookSS M40”が本日到着しました。
よかった。どうやら仕事に間に合いそうです。
さっそく、この記事を書いてみました。
ちょっと今まで使っていたC7とタイピング感が違うみたい。
今時ですがXP搭載、法人向けで親切なガイドブックやアプリケーションが付いていないタイプです。
でも、いろいろといじりがいがありそう。
とりあえず、外付けHDDに移していたデータを引越しさせて、ソフトもインストールして、周辺機器も使えるようにしなくては。
明日、会社に行く時間がもったいないくらいです。

|

« やっと支払い終わり。 | トップページ | 久々に日記を書こうとしたら。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~おニューのPC。
うちもそろそろ新しいのに変えなあかんのだけど先立つものがない(笑) 低予算でデスクトップ・・・3Dのネトゲーできるぐらいのスペックあるやつ組みたいのう~

いろいろいじり倒して自由に扱えるようになってねぇ~

投稿: おこたにゃん | 2008.01.28 08:20

やむにやまれぬ事情で買っちゃいました。
おにゅーでもXP(笑)。
やっと慣れてきましたが、まだお絵かき関係が入ってないです。けっこういろいろとやってたんですねぇ。

投稿: うらべっち | 2008.01.29 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/17807504

この記事へのトラックバック一覧です: dynabook到着。:

« やっと支払い終わり。 | トップページ | 久々に日記を書こうとしたら。 »