« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008.01.23

dynabook到着。

WEBより注文していたノートPC“dynabookSS M40”が本日到着しました。
よかった。どうやら仕事に間に合いそうです。
さっそく、この記事を書いてみました。
ちょっと今まで使っていたC7とタイピング感が違うみたい。
今時ですがXP搭載、法人向けで親切なガイドブックやアプリケーションが付いていないタイプです。
でも、いろいろといじりがいがありそう。
とりあえず、外付けHDDに移していたデータを引越しさせて、ソフトもインストールして、周辺機器も使えるようにしなくては。
明日、会社に行く時間がもったいないくらいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.01.20

やっと支払い終わり。

先月末にお隣と間違えられて給油をされてしまってから、もうすぐ1ヶ月。(過去日記
今日、ようやくGSの人が在宅している時に来て、灯油代を支払いしました。
何度か約束してたのに来なかったから、もう忘れたかしらとか噂してましたが。さすがに、この原油高でGS業界も厳しい中で忘れるわけもなく。
でも、セルフスタンドとほぼ同額の単価で請求されたので、まあ良しとします。
幸い、まだまだ6割以上入っているので、今月は給油無しでいけそう。
来月はまた節約してちょこちょこと買いに出かけるのです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.01.01

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
昨年は当ブログにお立ち寄りいただきまして、ありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。皆さんにとっても良い一年でありますように。

写真は作りたての着物を着るリカちゃんです。PHSからなので写真が粗いのですが、待ち受けにして和んでます。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »