« 久々に日記を書こうとしたら。 | トップページ | ちょっと東京へ。 »

2008.02.23

同行一人?

うりゅうにて昨日は仕事で北西のR市へ。軽自動車になってから、初の遠出なのでゆったりめに出発。
途中、うりゅう道の駅で休憩。
売店に人はおらず、トイレと自販機だけ利用できる状態。
ほくりゅうの方が派手な見かけだから、写真はそっちで撮ればよかった。
マスコットに着せているマントは自作。
今年はいっしょに旅に出るか。

夜の会合が終わってから、がんばって運転して午前様帰宅。
地元の人は下道でも2時間半で行くと言ってたけれど、高速乗っても3時間近くかかった。
やっぱり前のRV車より馬力ぜんぜん無いです。
あ、高速道路料金が安いのは、忘れていたのでうれしかったな。

|

« 久々に日記を書こうとしたら。 | トップページ | ちょっと東京へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに北竜町の道の駅は…笑
ひまわりの時期に友人と行ったとき、大爆笑でした。

ネコのマスコットを旅のお供にして写真を撮ってまわった
ことがありますが、それにストーリーを付けるのも面白かった
から、やってみてはいかが?

投稿: 通りすがりのネコ | 2008.02.23 21:52

ちょっと走ったら北竜なのですから、そこまで行けばよかったですー。あの中華風ドラゴンの門が素敵センス。

このマスコットにもリカちゃんと同じデザインで、色んな衣装を作ってきましたが、身ばれするので非公開でした。
6月からの旅にも連れて行く予定ですが、どうなることやら。

投稿: うらべっち | 2008.02.24 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/40228386

この記事へのトラックバック一覧です: 同行一人?:

« 久々に日記を書こうとしたら。 | トップページ | ちょっと東京へ。 »