« 散歩ついでに手をひろげる。 | トップページ | 帰り道の写真。 »

2008.03.23

お目覚めとお迎え。

夜中にフィギュアスケートを、ついつい最後まで見てしまい、ちょっと寝不足な朝。
帰るまでがまんしようとしてたつもりが、ついついふらふらっと開封してしまいました。

お目覚めベチ

やや傾いた姿勢だと目が開ききらなくて、寝ぼけ眼ぽいです。

2ショット

並んで2ショット。ベッツィーはスタンド無しでもバランスとれば自立しました。
これだけでもかわいいなぁ。

会議用のレジュメは昨日のうちに完成させたので、午前中は小金井公園に花見に出かけてきました。
晴天の日曜日、絶好の花見日和ですが、あいにくまだまだつぼみ。1本だけ開花しかけている木がありました。

つぼみ見

大道芸を見たり、フリマを冷やかしたりして、ゆったり楽しんできました。
帰り道、ひとつ小さなビニール袋がバッグに入っていたのは、ナイショです。
中身は…

スマイル

ジャンク品売り場の中に埋もれていた泥だらけのスマイルリカちゃんです。
50円で、コンビニ袋に入れられてのお迎えでした。
昨日のベチちゃんとはだいぶ違いますが、連れ帰ってきれいにしてあげます。
これでリカちゃんも4人かぁ。
キャンディーズとか、少年隊とか、サンバルカンとか、何かと3人トリオというのはバランスが良かったので、むやみに増やさない方向だったのですが。
4人目が来ると1ヶ月以内に5人目が来そうですね、最近の戦隊モノからすると。
まぁ、その時はゴレンジャーやセーラームーンのつもりで、ひとつ寛容に。

|

« 散歩ついでに手をひろげる。 | トップページ | 帰り道の写真。 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

あら、東京来てたんだね。もう帰っちゃったかしら。
こないだハンズで人形のお洋服ハンガーやままごとグッズが展示されていて、思わず魅入っちゃった。いろんなの出てるんだね。

ベッツィーとくまちゃんが並んで写ってる写真、背景の山積みになった座布団がすごく気になる‥(布団?)。

投稿: ami | 2008.03.26 12:40

>amiちゃん
うん、今回は会議だけですぐに翌日帰りました。
6月は10日間くらい行くから、また連絡するね。

座布団、劇団の和室にはいっぱいあるのさ。なにしろ楽屋になったりもするからねぇ。
今も稽古しているグループがあって、荷物山積みの片隅で寝てきました。

投稿: うらべっち | 2008.03.27 01:12

おう!帰っちゃったのねぇ~。
今度来たときは私にもlovely声かけてん☆

投稿: tarimu | 2008.03.27 02:53

>tarimuちゃん
トンボ帰りでした、残念!
またいっしょにアキバ散策しようね♪

投稿: うらべっち | 2008.03.28 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/40617594

この記事へのトラックバック一覧です: お目覚めとお迎え。:

« 散歩ついでに手をひろげる。 | トップページ | 帰り道の写真。 »