« ちょっと東京へ。 | トップページ | お目覚めとお迎え。 »

2008.03.22

散歩ついでに手をひろげる。

早めに着いたので、秋葉原に寄ってみる。

アキバ

こういう写真撮ってても、ここはぜんぜんなんともない気がします。まったく誰も気にしない。

で、かねてより行ってみたかったお店に行って。
かねてより欲しかったドール『Betsy McCall』を買ってしまいました。
ななせんえん。うちのジェニーやリカちゃんたちなら2~3体分です。
これでも、ドレス無しでお安いお値段なのです。

箱入り娘。

リカちゃんよりも小さいドールなんです。スリーピーアイなので、横になっている時は目を閉じてます。
帰ったら洋服を作ってあげねば。

ああ、ついに大人のコレクション向けドールにも手を出してしまいました。
まぁ、いいや。諭吉さんを財布から出すようにならなければ、いいよね?
…すでに、あやしいな。

|

« ちょっと東京へ。 | トップページ | お目覚めとお迎え。 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

わーん可愛いshine
こんな子がいるの知らなかったよ〜♪

投稿: 野良猫 | 2008.03.23 13:13

小さいのに精巧なんですね。
というか、同行の「こいつ君」のサイズも小さかったの
ですね。

…眠り姫を起こす役??笑

まぁ、趣味が高じてということで、最終的にはドール屋敷
に人間が間借りって感じで。
確かに諭吉さんを出さなければ…というより、すでに出して
お釣りもらうような価格ではないですか…
せめて、諭吉さんが1人だけってことで。笑

投稿: 通りすがりのネコ | 2008.03.23 19:10

>野良猫ちゃん
かわいいでしょ? 早く帰って着替えさせてみたいよう。
リカちゃんより頭大きめで、背は小さめ。本当にお子ちゃまぽいのがかわいいです。

>通りすがりのネコさん
ベッツィーは8インチドールなので、20センチぐらい??
白くま君は手のひらサイズです。
クローゼットやタンスはすでにだいぶドールたちに侵食されてしまいました。一つずつ出している分にはいいけれど、全員集合させるとドン引きされます。

投稿: うらべっち | 2008.03.24 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/40601734

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩ついでに手をひろげる。:

« ちょっと東京へ。 | トップページ | お目覚めとお迎え。 »