« お人形三昧な休日。 | トップページ | 足早に花見。 »

2008.04.24

桜選曲集2008。

毎年春になると取り出す「桜選曲集」MD、今年も微妙に曲を追加したり削ったりしました。 (太字・前年より追加分)
  1. sakura(NIRGILIS)
  2. 桜(川本真琴)
  3. 春のかたみ(元ちとせ)
  4. 花は桜 君は美し(いきものがかり)
  5. 桜並木道(Whiteberry)
  6. サクラ色(アンジェラ・アキ)
  7. SAKURAドロップス(宇多田ヒカル)
  8. 桜の時(aiko)
  9. 桜色舞うころ(中島美嘉)
  10. 桜の花びらたち(AKB48)
  11. さくら満開(モー娘。さくら組)
  12. さくらんぼ(大塚愛)
  13. さくら(ケツメイシ)
  14. サクラサク(PUFFY)
  15. さくら さくら(SACRA)

今年は、桜のオムニバスCDを2枚借りてきて、その中から少しずつ取りました。
どちらも手持ちの桜ソングとは違う曲が収録されていて、桜がらみの曲がいかに多いかがよく分かります。

sakura songs
sakura songs
SAKURA SONGS
SAKURA SONGS

そして、MDケースのラベルも作ってみました。ちょうどラベル作りの用を頼まれていたので、ついでに……なのだけど、こっちが先に完成。
どうでも良いことを先にやっていまう癖は変わらないなぁ。

桜選曲集2008MD
今年は弘前へ花見には行けなさそう。近所の桜ももう咲いてしまったので、今週末はどこかで見ようかな。

|

« お人形三昧な休日。 | トップページ | 足早に花見。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おぉ!去年よりも判らなくなってる!
aikoの歌しか知りません・・・。
相変わらずうらべっちは色々と細かいことやってるなぁ。

投稿: サロメチール | 2008.04.25 02:51

実は一番最後の「さくら さくら」は、唱歌のあの曲です。
他は確かに、「いきものがかり」とか言われても、アーティスト名とは思えないやね。
細かきこと、ほどほどに好きです。継続するのは苦手なんだけどね。

投稿: うらべっち | 2008.04.25 08:28

桜選曲集、いいですね~。この中だと、ケツメイシと宇多田ヒカルのが好きかな? というか、他のはあまり知らないの。
いつも、唐突ですみません。お元気ですか?

投稿: ゆっきぃ | 2008.05.01 01:07

お久しぶりですー。元気にしてますよん。
桜ソング、あまりにいっぱいあって、取捨選択くりかえしてます。今度、カラオケでもしましょうか。

投稿: うらべっち | 2008.05.01 08:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/40982407

この記事へのトラックバック一覧です: 桜選曲集2008。:

« お人形三昧な休日。 | トップページ | 足早に花見。 »