« 初花。 | トップページ | 桜選曲集2008。 »

2008.04.20

お人形三昧な休日。

盆と正月がいっぺんに来たような、という形容詞がふさわしいくらい、ドールイベントが重なる日曜日。
5月なみの陽気の中、地元民はめったに行かない場所で開かれたリカちゃんキャッスル・リトルファクトリーin札幌に行ってきました。

TV塔

ね、めったに行かないでしょ。
お友だちといっしょに堪能して、オーダーメイドの注文なんかもしてきました。
その後は、年2回の手作りイベントにも行ってお買い物。
さらに、ホビーショップもハシゴしました。

街中は、桜も開花してきてます。いつもは5月連休頃なのに。
0420桜開花


※今日の戦利品↓
0420戦利品

0420jenny

例によって、詳しいことはドールブログに上げていきます。
英気も養ったことだし、明日からの忙しさをざくざくと乗り越えていきますよ。
使ったからには稼がないと!

|

« 初花。 | トップページ | 桜選曲集2008。 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ。道民はめったに行かない場所だ(笑)。

札幌でも桜咲きだしたんだね。異常気象だけど嬉しいね。^^

投稿: あみこ | 2008.04.23 15:57

あんなところに会議室があったなんて初めて知ったよ。展望台の下なんだけどね。
24度とか、本当に異常気象だよ。早く花見さんぽしないとあっという間に過ぎてしまいそう。

投稿: うらべっち | 2008.04.23 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/40942767

この記事へのトラックバック一覧です: お人形三昧な休日。:

« 初花。 | トップページ | 桜選曲集2008。 »