« りんごの樹の上で。 | トップページ | ほくりゅう。 »

2008.05.05

一足先にただいま。

空輸津軽から、やしちより1日早く帰ってきました。
お世話になった方がイベントを今日の昼に開催する予定があったので、ちょっとハードでしたが朝便の飛行機で帰宅。
本が届いてたり、新聞を止め忘れてどっさり入ってたり、不在票が入ってたりで、玄関が賑わってました。
不在票、何かと思ったら、先日のイベントでオーダーしたお人形でした。
こんなに早くできるなんて。(※ドールブログ

届けてもらったドールを大急ぎで開封して確かめた後、午後開始のイベントへ。
ドキュメント映画の上映会なのですが、笑いながらホロホロしたりして、このために帰ってきた甲斐がありました。



以下、津軽の記念写真。

りんごの木。
りんごの木

岩木山とりんご。
岩木山とりんご

芝桜に埋もれる白くま。
芝桜に埋もれる白くま

明日は休息日にします。

|

« りんごの樹の上で。 | トップページ | ほくりゅう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりっhappy01
ト〇゙ックに癒され~。

りんごの木appleって風情があるねぇ
私は今日仕事の帰りに今年初めて桜を見ましたsweat01

投稿: 八千代 | 2008.05.06 00:23

ただいまっ。
シロクマーは、今月末からの旅にも連れて行くよ。今度は1ヶ月以上の長旅になる予定。
桜、もうほとんどないですねぇ。

投稿: うらべっち | 2008.05.06 20:05

おかえり!
お花畑の中のくまちゃん、可愛い~。*^^*

投稿: あみこ | 2008.05.07 14:22

ありがとん。実は、この芝桜のそばに大きなチューリップもあって、中に入れそうだったのだけど、やってみたら重みで花を傷めそうなので諦めました。
やしちの実家の裏庭なんだよ。ご家族にはナイショです。

投稿: うらべっち | 2008.05.08 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/41100433

この記事へのトラックバック一覧です: 一足先にただいま。:

« りんごの樹の上で。 | トップページ | ほくりゅう。 »