« 足早に花見。 | トップページ | 津軽にて。 »

2008.05.01

今日から5月。

連休はほぼカレンダー通りにとりました。29日だけ祝日出勤した替わりに30日に休んだくらいで。
で、やっぱりガソリンを給油には行ってきました。
夕方ぐらいでしたが、セルフスタンドに列が出来ていて、15分くらいの待ち時間でした。
まだお店が見える位置に列が出来てたので、ましな方でしたね。
会員割引もろもろ付けて、117円/1Lでした。
近所の最安表示店は、ニュースでやっているように数百メートル並んでました。あれだけ待つのなら、1~3円高いところで入れた方が結果的に安く済みそうなものだけど。アイドリングストップ、しているようには見えなかったなぁ。

3日~5日まで津軽へ行くことにしました。
桜はもう散ってしまっているでしょうが、メイン目的はお墓参りなので、ついでに見かけたらこちらにあまりないソメイヨシノを楽しんできます。
1ヶ月後には旅の始まり。この1ヶ月をどう過ごそうかな。

|

« 足早に花見。 | トップページ | 津軽にて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ、GWあって。
図書館は開館しているので、普通に勤務ですし、
その代休も連休を取れない状態ですし…

まぁ、GW中の人込みを考えると、あまり移動したく
ないってところが本音ではありますが。笑

かれこれ10年以上前だもんなぁ、弘前に住んでいたの。
だいぶ変わったんだろうなぁ…

投稿: 通りすがりのネコ | 2008.05.01 19:29

まぁ、バイトなので休んだ分、実入りも減るのですが。たまには連休も。
でも、結局実家にしか行かなくて、旅行らしい旅行の経験がありません。旅ではあちこち行くけど、仕事だし、団体行動ですからねぇ。いつかは旅行を楽しんでみたいものです。

投稿: うらべっち | 2008.05.01 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/41052539

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から5月。:

« 足早に花見。 | トップページ | 津軽にて。 »