« お盆休み。 | トップページ | 「お帰りなさいませ」って言われたの。 »

2008.08.17

帰省から帰宅。

りんごの実といっしょ

2泊3日の津軽帰省から帰ってきました。もうすっかり秋の空気です。窓閉めて寝よう。
GWに行った温泉にまた行ったら、あの時は花盛りだったりんごの樹が実をつけていました。
今年はりんごも日焼けで大変と聞いてましたが、どうなんでしょう。

やしちの家族とご飯して、お友だちとTRPGして、飲みに行って、と相変わらず遊んでばかりの帰省でした。反省。
とにかく、明日からお仕事です。どれだけ溜まっているのか、ちょっと楽しみ。

|

« お盆休み。 | トップページ | 「お帰りなさいませ」って言われたの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事たまっていましたか?

温泉シーンはないのね。笑
相手の実家でくつろげるということは良いことです☆

ご自分の実家には帰省しないのですか?
(まぁ、わざわざ帰省する距離ではないかもしれませんが)

投稿: 通りすがりのネコ | 2008.08.19 21:42

お仕事はほどほどでした。残業無しであがれてうれしい!
相手方の実家では、お皿をたまに洗うくらいしかしていないダメ嫁です。
自分の実家は、13日に母方の祖父の墓参りの際に行ってきました。また今年もあの町を通ったのですよ。

投稿: うらべっち | 2008.08.21 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/42199239

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省から帰宅。:

« お盆休み。 | トップページ | 「お帰りなさいませ」って言われたの。 »