« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008.09.19

朝からてくてく。

朝からてくてく。
地下鉄東西線が大通駅で車両故障の為、一部不通。
菊水駅まで行って下ろされたので、会社まで歩いてます。
天気もよく、秋風も気持ちよい朝。
音楽を聴きながら一条大橋を渡るのもオツなものであります。
…と、日記には書いておこう。
……ファクトリーのトイザらス見たいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.16

帰りました。

5日間6ステージを無事に終えて、いま帰りました。
ああ、ハードだけどいい時間だった!
…どこも遊びにいけないくらい。
明日は11日ぶりに休みです。ふいーっと息を抜きます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.09.09

明日から東京です。

青空の大通り公園こんな良い天気で、青空が高くて、秋風もほどよく涼しい今日この頃ですが、明日から東京へ1週間行ってきます。
やだなぁ、暑そうだ。行くところはみんなエアコン無しだもんなぁ。

と言いつつ、やっぱり好きな舞台の仕事なので、お金にならなくても、東京が暑くても、東京へ行ったのに地下にこもりっぱなしになっても、それでも楽しみなのです。

このところバイト先の会社では、悪い話ししか聞こえてこない。
苛々したり、うんざりすることが続いていて、嫌になっちゃいそうな。
こんな時だからこそ、通勤電車で台本を読んだだけで涙が出てきてしまう舞台に参加して、創造に関わることができるのは幸せだと思う。

では、ちょっと行ってきます。
東京方面のお友達、良かったら稽古場に観に来てね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »