« 「お帰りなさいませ」って言われたの。 | トップページ | 帰りました。 »

2008.09.09

明日から東京です。

青空の大通り公園こんな良い天気で、青空が高くて、秋風もほどよく涼しい今日この頃ですが、明日から東京へ1週間行ってきます。
やだなぁ、暑そうだ。行くところはみんなエアコン無しだもんなぁ。

と言いつつ、やっぱり好きな舞台の仕事なので、お金にならなくても、東京が暑くても、東京へ行ったのに地下にこもりっぱなしになっても、それでも楽しみなのです。

このところバイト先の会社では、悪い話ししか聞こえてこない。
苛々したり、うんざりすることが続いていて、嫌になっちゃいそうな。
こんな時だからこそ、通勤電車で台本を読んだだけで涙が出てきてしまう舞台に参加して、創造に関わることができるのは幸せだと思う。

では、ちょっと行ってきます。
東京方面のお友達、良かったら稽古場に観に来てね。

|

« 「お帰りなさいませ」って言われたの。 | トップページ | 帰りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃい。好きな世界でリフレッシュできるといいですね。まだまだ暑いと思いますが・・体調に気をつけて。
ドールの世界でも何かまたおもしろい出会いがあるといいですね。

投稿: ぴっぴい | 2008.09.10 15:32

今日の日中も一段と暑くて、北海道からだと温度差が
大変だったのでは??

生きるための現実的な糧はともかく、創造することは
心の糧になりますからねぇ。

投稿: 通りすがりのネコ | 2008.09.10 18:27

なにい!!
行きたい、たまには飲むじゃんwine

投稿: tarimu | 2008.09.11 21:24

>ぴっぴいさん
東京の人は、昨日から涼しくなって……なんて言ってますが、わたし的には暑いです。
せっかくの東京ですが、今回はほとんどこもりきりなので、出会いは無いかなぁ。

>通りすがりのネコさん
そう、心の洗濯です。さすがに猛暑ではなくなってたので、それは助かってますが、風邪気味になりました。ずるずるsweat02

>tarimuちゃん
なつかしの「もくれん」だよ。いい感じなので、ぜひ見においでよう。
昼ステしかない日もあるから、ゆっくり飲めるよ?

投稿: うらべっち | 2008.09.11 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/42429117

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から東京です。:

« 「お帰りなさいませ」って言われたの。 | トップページ | 帰りました。 »