« 太田由希奈さん引退。 | トップページ | ちょっと行ってきた。 »

2008.11.29

ともだち。

Friends

一カ所に居着かない生活を子どもの頃からしているので、「ふるさと」と言ったときに具体的に思い浮かべる町はない。
だけど、行く先々に友だちがいるというのは、すごく得難いことだと思う。
きっかけやいっしょにいた時間の長さは色々だけれど、会えばその頃の話しを楽しくできる。
三十路になってもお人形遊びしたりしながらね。

以下、私信。
しろくま、彼女と別れがたかったのか、わたしの荷物に入っていませんでした。
先輩にいずれ送ってもらうようにお願いしましたが、急がなくて良いと遠慮したら、まだ届きません。
このまま年越ししたらせつないなぁ。

|

« 太田由希奈さん引退。 | トップページ | ちょっと行ってきた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇ~ しろくまちゃんまだこっちにいるの(笑)
なんか年越ししそうだね。
しろくまちゃんひとりぼっちの年越し、かわいそうだわ。
わたし、劇団いってお預かりしてうちで一緒に年越ししようか。

投稿: アミ | 2008.12.11 21:43

心配かけてごめんよう。
無事に発送されたそうだから、たぶん週明けには帰ってくるよ。
どっか途中で落としたんじゃなくてよかった!

投稿: うらべっち | 2008.12.12 13:26

よかった~!
しろくまちゃん、早くおうちに帰って安心したいだろうね。
やっぱりおうちが一番だね。

来月の遠出にも一緒につれていけそうかな。
何はともあれ、しろくまちゃんが無事に着いたら報告してね!

投稿: アミ | 2008.12.12 23:14

クロネコで来るのか飛脚でくるのか、〒で来るのか、とにかく無事に到着するのを待ってます。
やっぱり来月の旅もいっしょに行きたいからねぇ。

投稿: うらべっち | 2008.12.13 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/43381921

この記事へのトラックバック一覧です: ともだち。:

« 太田由希奈さん引退。 | トップページ | ちょっと行ってきた。 »