« ともだち。 | トップページ | 津軽人になっていたよ。 »

2008.11.29

ちょっと行ってきた。

Royce

金曜日の朝から土曜の夜まで、劇団のHP関連の打ち合わせに行ってきました。
色々と課題はあるけれど、どれだけ消化できるかなぁ。
素人ながら10年やってきて、HTML手打ちだけじゃなくて、もうちょっと自動化したいところ。
wikiとか興味あるけど、ブログより設置が難しそうで二の足。

帰りの空港ロビーで、NHK杯の浅田真央選手のフリーを見る。
感動というより驚愕。
「マオ、恐ろしい子!」(白目で)

やしちへのお土産はロイズのチョコがけポテトチップス。
や、地元民でもあまりロイズ買わないので。ざくざくしてて甘しょっぱくて、つまみによかったです。

|

« ともだち。 | トップページ | 津軽人になっていたよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/43382028

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと行ってきた。:

« ともだち。 | トップページ | 津軽人になっていたよ。 »