« のんびり旭川。 | トップページ | マチ付きトートバッグ。 »

2008.11.04

雪が舞って。

朝から冷え込んでいましたが、やはり降ってきました。
すぐに溶けて消えてしまう雪ですが。
今年もこれをもって「雪譜」(姫神)開封。これからはDAPで持ち歩いて聴きます。

昨日の帰り車内で、半熟卵カレーパンにかぶりついたら、黄身とカレーの入り交じったものが白いコートに……!
クリーニング店ではしみ抜き不可と言われたので、ダメもとで色々と試し中。
そんなわけで、コート無しでの出勤。さすがに寒すぎました。
明日からは真冬コートで出かけます。

|

« のんびり旭川。 | トップページ | マチ付きトートバッグ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう雪なんだ・・・って、もう11月だしね。降ってもおかしくない時期かな。

コートが大変なことになっちゃったのは残念ですね。いい手段が見つかって染み抜きできるといいな。

とはいえコートなしは危険かと。風邪引かないように暖かくして出勤してくださいね。

投稿: おこたにゃん | 2008.11.05 00:37

日記見ると昨年よりやや早いですね。昨年が遅かったのですが。
コート、シミの色は少し薄くなったけど、まだ着ていけない状態なので、もう1回やってみます。
今日から分厚い真冬コートで出勤しまーす。

投稿: うらべっち | 2008.11.05 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/43014085

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が舞って。:

« のんびり旭川。 | トップページ | マチ付きトートバッグ。 »