« お人形三昧な休日、冬の陣。 | トップページ | 定期検診。 »

2008.12.14

帰ってきたよ。

1214kuma1
「ふい~、やっと帰ってきた」

先月末に東京でうっかり忘れてきたしろくまが、無事に帰ってきました。
いや、先輩に電話で「何か筆入れがあったよ」と言われて驚きましたとも。
急がなくて良いので送ってくださいと言ってたら、本当にすっかり忘れられており、半月後にようやく帰ってきました。

1214kuma2
「お世話になりました」

クロネコが届けてくれました。こちらはすっかり雪景色です。
背景は友人からもらったクリスマスカード。ちょうど良い大きさです。
組み合わせて撮影しようと思ったら、本人(?)がいないんだもんなぁ。
クリスマスや年越し、来月の遠出の前に戻ってきてよかったです。

|

« お人形三昧な休日、冬の陣。 | トップページ | 定期検診。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しろくまちゃん、おかえり~!!

無事に着いてよかった。^^ 安心したよ。

1枚目の写真なんてホントに「あぁやっと我が家・・」的な顔してるから不思議だよね! サンタ服なのに、ちょっとぐったりしてる感じ。

これで、また一緒に旅に連れてゆけるね!
クリスマスも年越しもさみしくないね、しろくまちゃん。

投稿: アミ | 2008.12.17 00:10

ありがとうhappy01
久々に見ると、確かにくたびれてました。
そろそろアクロンかなぁ。
いっつも旅先で忘れそうになるのに大丈夫だったけど、本当に気をつけなくてはね。

投稿: うらべっち | 2008.12.17 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/43424337

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたよ。:

« お人形三昧な休日、冬の陣。 | トップページ | 定期検診。 »