« 帰宅したら旅準備。 | トップページ | 行ってきます。 »

2009.01.08

出発前夜にちくちく。

ちくちく

カイロも買ったし、ブーツも買ったし、荷物も詰め終わったので、そわそわしながら出発前夜を過ごしてます。
で、廃棄予定の古着から材料を切り出して、ちくちく。
コメントでも教えてもらいましたが、首と名前の付くところを冷やしちゃいかんということで。
腕の長いわたしの弱点を克服すべく、リストカバーを作りました。

お手製カバー

ちょっとごついけど、無いよりマシそうな気がします!

そんなわたしの横では、やしちが買ったばかりのPS2ソフト「レッスルエンジェルスサバイバー2」をやっています。
一週間、これで夜を過ごすそうです。

|

« 帰宅したら旅準備。 | トップページ | 行ってきます。 »

フィンランド旅行」カテゴリの記事

手づくり」カテゴリの記事

コメント

今頃フィンランドにいるのかな?
無事に着いたかしら。やっぱり寒いのかな。

アームカバー、あるとかなりあったかいと思う!
手作りしちゃうなんて、さすがだわ♪

ごはんは何を食べてるのかな。
あったかくして、ね!

投稿: アミ | 2009.01.10 21:52

>アミちゃん
アームカバー、役に立ったよ。
やっぱりすきま風をふさぐのが一番だね!
ぼろっちいから、なかなか日本じゃ仕えないんだけどね。雪かきとかにいいかも。
ごはん、主にパンとチーズでした。サーモンが美味しかったよ♪

投稿: うらべっち | 2009.01.16 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/43673406

この記事へのトラックバック一覧です: 出発前夜にちくちく。:

« 帰宅したら旅準備。 | トップページ | 行ってきます。 »