« 飛ぶ、かなあ…? | トップページ | しろくまづきあい。 »

2009.02.22

なんとか帰宅。

飛行機は1時間半遅れで出発、千歳から札幌の便は5分ぐらいの遅れで出発、だけど駅までやしちが迎えに来てくれた車がバッテリー上がり!
ロードサービスを呼んで、40分ぐらい待つことになりました。ははは、もう笑うしか!
-10度以下の中で待ってたら凍死するので、コンビニや駅のベンチで待ちました。
チャージしてくれたらすぐ直ったけど、たぶん再発するので明日バッテリーを交換しに行ってきます。
結局帰宅したら0時過ぎ。
つくづく、明日は休みで良かったよう。
ご心配かけましたが、そんなわけで帰宅しましたです。

|

« 飛ぶ、かなあ…? | トップページ | しろくまづきあい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね。
うちの車もバッテリーが弱いんですよ。交換してもどうもサインがつくことが多いんですよ。夫は分かるけど、私は車のことはさっぱりなので出先でよくドキドキします^^;

投稿: ぴっぴい | 2009.02.23 16:53

>ぴっぴいさん
最後の最後に!って感じでした。
北国は零下になるから、消耗が早いんですよ。ドア凍結もよくあるので、冬はJAFとか大活躍です。

投稿: うらべっち | 2009.02.23 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/44135725

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか帰宅。:

« 飛ぶ、かなあ…? | トップページ | しろくまづきあい。 »