« オールスター観戦。 | トップページ | 何かある時は。 »

2009.07.30

アバター作ってみた。

ココログで宣伝していたニコットタウンのアバターを設置してみる。
今は着せ替え人形で遊ぶ子どもが少ないと言うけれど、こうして仮想空間での着せ替え遊びはけっこう好きな人が多いらしい。
最初にアバターというものを作ったのはヤフーでだった。アイテム数がやたら多くなったり、現実のお金を消費しまくるのは嫌だけど、たまに気分転換で遊ぶくらいならいいかな。
でも、わたしは本物のドールの方が着せ替え甲斐があって好きなんだけれどね。
自分でお絵描きして着せ替え作れたら、また違うかなぁ。一時、ポストペットのおやつ作りに凝った時みたいに。

今は右上に表示させている。いつまで続くかはわからないけれど、もしニコットタウンのID持っている人がいたら、「うらべっち」で検索すると出てくるかも?

|

« オールスター観戦。 | トップページ | 何かある時は。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ヤホーに比べると無料でできる範囲が小さいので作ってはみたけど、初期状態です。

もう少し遊べる感じなら使ってもいいんだけどなぁ…

投稿: 通りすがりのネコ | 2009.08.03 18:49

あ、そうなんだ? 今度ログインしたら探してみよう。
ヤホーのアバターもあるけど、遊んだことないなぁ。あんな風にゲームできるの?

投稿: うらべっち | 2009.08.03 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/45780002

この記事へのトラックバック一覧です: アバター作ってみた。:

« オールスター観戦。 | トップページ | 何かある時は。 »