« 退院しました。 | トップページ | 今度こそ。 »

2009.11.30

再入院。

出産後の入院、実は1日延びてました。
息子は黄疸の値が基準よりやや高くて、もともと2500gちょっとと小さめに産まれたこともあり、しっかり治そうと紫外線を照射する光線治療を2日間受けてました。
で、わたしも1日延長入院して、昨日OKが出ていっしょに退院になったのですが、今日の検査で再び数値が上がってしまい……。
今回は母乳からミルクに切り替えてみる方針なので、わたしだけ実家に帰ってきました。
横にある小さな布団をみるとしみじみ寂しいけど、息子もがんばっているのだから、明日は帰って来ることを信じて、今日は身体を休めることにします。

|

« 退院しました。 | トップページ | 今度こそ。 »

子ども」カテゴリの記事

コメント

やはり最初は何かと不安が多いですね。
大丈夫、負けないですよ!

投稿: @闘吏 | 2009.11.30 22:26

>@闘吏さん
うん、小さめに産まれた子にはよくあることで、重大になる前の予防措置ですからね。
ネガティブにならないようにしなくちゃ。
初めてのことばかりですよ、乳絞りしなきゃ痛いとかね!

投稿: うらべっち | 2009.12.01 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/46901441

この記事へのトラックバック一覧です: 再入院。:

« 退院しました。 | トップページ | 今度こそ。 »