« あれから一カ月。 | トップページ | 34日ぶりに。 »

2009.12.25

メリークリスマス。

なつかしオーナーメント

今年のクリスマスは実家で過ごした。
やしちも仕事だったけど、早めにおわったので吹雪の中を来てくれて、親子でプレゼント交換。
息子には帽子やミトン手袋、小さな靴下など、一カ月検診に備えて冬の外出アイテムを。
母が物置の奥から、わたしたちが子どもだった頃に使っていたクリスマスツリーを出してくれたので、数十年ぶりに飾り付けてみた。このマスコットなんか、30年以上経っているんじゃないかな。
もうツリーは今年処分する予定だったのだけど、何となくしそびれたらしい。日の目を見て何より。

実家から駅に向かう途中にある鉄道林。

鉄道林

ほとんどリアルクリスマスツリーだ。

|

« あれから一カ月。 | トップページ | 34日ぶりに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/47112642

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス。:

« あれから一カ月。 | トップページ | 34日ぶりに。 »